お問い合わせ

お知らせ

【オンラインセミナー2021/12/13開催済み】 アタラシイ生活様式のアタラシイ顧客獲得の仕組みを学ぶ! ~Marketoで創る新たな顧客獲得の仕組み~
投稿日 | 2021年11月28日

受け付けは終了しました

アラタナ顧客創造のポイントとMAツールMarketoに関して知りたいというお客様向けオンラインセミナーです。
※インターネット回線を利用したオンラインセミナーとなります。予めご了承ください

アタラシイ生活様式のアタラシイ顧客獲得の仕組みを学ぶ!
~Marketoで創る新たな顧客獲得の仕組み~

    新型コロナウィルス感染症が流行した2020年以降、我々の働き方は、大きく変貌を遂げ、非対面での業務、テレワークが当たり前のものとなりました。

    このようなニューノーマル時代において、出社不要を実現する“脱ハンコ”や非対面での顧客応対を支える“Web会議ツール”等、企業活動を支えるデジタル技術が次々と進化・浸透しております。

    本ウェビナーのテーマであるマーケティング分野でも、リアルでの展示会や、顧客訪問等の営業活動が非日常となり、新規顧客創造活動においても、デジタルシフトが求められております。

    そのため近年良く耳にするマーケティングオートメーション(MA)は、これらの環境へ柔軟に対応していくために必要不可欠なものになってきました。

    しかし、MAツールをうまく活用できず、メール配信ツールとなってしまっている企業も多く見受けられます。
    このデジタル技術を使いこなすためには、環境変化と自社の特性を正しく把握し、マーケティング戦略、顧客創造活動、顧客獲得というフェーズを一貫した仕組みで構築しなければ、効果を最大化することはできません。

    今回のウェビナーでは、マーケティング戦略の変容からアタラシイ生活様式に必要な顧客獲得の仕組みをお話します!
    また、後半はkintoneとMarketoを活用した新たな顧客獲得の仕組みをデモを交えてご説明します!

     

    ■日時
     2021年12月13日(月) 14:00~15:00
    ■定員
     500名
    ■参加費
     無料
    ■主催
     ケインズアイコンサルティンググループ
    ■内容
     アラタナ顧客創造のポイントと、MAツールMarketoに関して解説します!
    ■担当講師
     株式会社 ケインズアイ
     取締役  村上 啓一
     取締役  山岡 寿成
    ■注意事項
    本セミナーは、Web会議室ツール「Zoom」のウェビナー機能を用いて実施します。
    サポートされているブラウザは以下でご確認ください。
    https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362023
    (Internet Explorerの場合ウェビナーの視聴に問題が発生するケースがございます。)

    アカウントの取得は必須ではありません。
    参加予約後に送られてくるリンクをクリックすることで参加が可能です。
    当日リンクをクリックすると、アカウントをお持ちでない場合はセミナー参加時の表示名とメールアドレスの入力が必要になりますので、ご了承ください。