メニュー

soogosケインズアイ
コンサルティンググループ

お知らせ

【オンラインセミナー開催】脱ハンコ!書類の電子化で業務改善を

カテゴリ: お知らせ 作成日:2020年11月09日(月)

20201109 01

契約書などの書類の電子化を検討されているお客様向けのオンラインセミナーです。
※インターネット回線を利用したオンラインセミナーとなります。予めご了承ください

<セミナーのテーマ>
リモートワーク、働き方改革の足を大きく引っ張っているペーパレス問題。コロナ禍中の現在、政府、大手企業を中心に書類の電子化を推進する流れが顕著にあらわれています。

今回のセミナーでは、電子契約のお話を中心にどのようなメリットがあり、何を準備すべきかデモを交えてお話させていただきます。

本セミナーではデモンストレーションを交えながら、書類の電子化をわかりやすくご紹介いたします。

 

申し込み

 

■日時
 2020年11月25日(水) 14:00~15:00
■定員
 100名
■参加費
 無料
■主催
 株式会社ケインズアイ・k&iソリューションズ
■内容
 デモンストレーションを交えながら「書類を電子化」する際のポイントをご説明します。

■スケジュール
 13:50~:入場開始
 14:00~:今話題の電子契約
 14:20~:デモンストレーション
 14:40~:電子化に必要な電子帳簿保存法
■注意事項

  • 本セミナーは、Web会議室ツール「Zoom」のウェビナー機能を用いて実施します。
    サポートされているブラウザは以下でご確認ください。
    https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362023
    (Internet Explorerの場合ウェビナーの視聴に問題が発生するケースがございます。)

  • アカウントの取得は必須ではありません。
    参加予約後に送られてくるリンクをクリックすることで参加が可能です。
    当日リンクをクリックすると、アカウントをお持ちでない場合はセミナー参加時の表示名とメールアドレスの入力が必要になりますので、ご了承ください。

【令和元年分】確定申告作業完了のお知らせ

カテゴリ: お知らせ 作成日:2020年04月06日(月)

お客様各位

 

 

新型コロナウイルス感染症の影響で4月16日(木)まで延長された確定申告手続きにつきまして、4月3日(金)を持ちまして弊社内作業が無事完了いたしました。
お忙しい中、お客様にはお打合せ、必要資料のご送付などご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。

 

なお、確定申告書、税務関係書類につきましては製本などの作業を行い、4月末までに発送できるよう準備を進めております。
※今後の新型コロナウイルス感染症の状況により、発送日が遅れる可能性がございます

 

引き続き、お客さまに安心してご利用いただける安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。