メニュー

soogosケインズアイ
コンサルティンググループ

お知らせ

【オンラインセミナー開催】企業成長に応じた社内体制の作り方とマネーフォワードのソリューション

カテゴリ: ニュースリリース 作成日:2021年09月08日(水)

MF 0928セミナー案内ページ 1

バックオフィス業務を効率化したいというお客様向けオンラインセミナーです。

※インターネット回線を利用したオンラインセミナーとなります。予めご了承ください

 

<セミナーのテーマ>

 現在の中小企業を取り巻く経営環境を踏まえて、企業の成長に応じて生じる社内体制の課題と解決案を実例をご紹介しながら解説します。


 また、クラウドERPであるマネーフォワードよるバックオフィス業務をさらに効率化したソリューションをご紹介します!

 

【こんな方におすすめ】
従業員数 1名~50名程の中小企業

・社内体制に不安がある企業    

・バックオフィス業務の効率化を検討している企業

 

申し込み

 

 

■日時
 2021年9月28日(木) 15:00~15:30

■定員
 500名
■参加費
 無料
■主催
 ケインズアイコンサルティンググループ
■内容
 マネーフォワードによるバックオフィス業務効率化を解説いたします。

■注意事項

  • 本セミナーは、Web会議室ツール「Zoom」のウェビナー機能を用いて実施します。
    サポートされているブラウザは以下でご確認ください。
    https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362023
    (Internet Explorerの場合ウェビナーの視聴に問題が発生するケースがございます。)

  • アカウントの取得は必須ではありません。
    参加予約後に送られてくるリンクをクリックすることで参加が可能です。
    当日リンクをクリックすると、アカウントをお持ちでない場合はセミナー参加時の表示名とメールアドレスの入力が必要になりますので、ご了承ください。