メニュー

soogosケインズアイ
コンサルティンググループ

お知らせ

【オンラインセミナー開催】令和4年電子帳簿保存法対応! これからの文書の電子化ノウハウ講座!

カテゴリ: ニュースリリース 作成日:2021年08月17日(火)

0928セミナー案内ページ 1

書類の電子化導入の仕方を知りたいというお客様向けオンラインセミナーです。

※インターネット回線を利用したオンラインセミナーとなります。予めご了承ください

 

<セミナーのテーマ>

 新たな働き方が定着しつつある今日、いよいよ皆様の企業でも、文書の電子化や電子契約の導入が本格化しているのではないでしょうか?

 文書の電子化コンサルティングを展開している弊社でも、様々な企業様からのご相談が絶えない状況でございます。

 

 電子化を行うためには、まず自社を取り巻く帳簿書類をしっかりと分析し、それぞれに最適な対応を把握した上で、全社最適な対応策を練る必要があります。特に、電子化を行う上で電子帳簿保存法への対応は必要不可欠なものです。

 

 今回のセミナーでは、そんなお客様のニーズに応えるべく、普段ケインズアイコンサルティンググループが提供している、コンサルティングノウハウをご紹介しながら、皆様がこれから電子化を進めるヒントになる内容をお話しします。

 また、書類の電子化において電子契約の導入は、業務を効率化させる手段として非常に高い効果を発揮します。セミナーの後半では電子契約サービスにおいても非常に業務効率効果の高いAdobe Signについてもご紹介いたします。

 

 インターネットでは中々入手できない、実践的な内容を解説いたします!

 

 

申し込み

 

 

■日時
 2021年9月28日(火) 14:00~14:40

■定員
 500名
■参加費
 無料
■主催
 ケインズアイコンサルティンググループ
■内容
 書類の電子化導入の進め方に関して解説いたします!

■担当講師

 株式会社 ケインズアイ

 電子化事業部

 担当役員 山岡 寿成

■注意事項

  • 本セミナーは、Web会議室ツール「Zoom」のウェビナー機能を用いて実施します。
    サポートされているブラウザは以下でご確認ください。
    https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362023
    (Internet Explorerの場合ウェビナーの視聴に問題が発生するケースがございます。)

  • アカウントの取得は必須ではありません。
    参加予約後に送られてくるリンクをクリックすることで参加が可能です。
    当日リンクをクリックすると、アカウントをお持ちでない場合はセミナー参加時の表示名とメールアドレスの入力が必要になりますので、ご了承ください。