メニュー

soogosケインズアイ
コンサルティンググループ

お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する弊社の対応について(2021年1月8日更新)

カテゴリ: 重要 作成日:2021年01月08日(金)

お客様、お取引先各位

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

1月7日、政府より4都県(東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県)に「緊急事態宣言」が再び発令されました。宣言の内容を受け、弊社では感染拡大防止のため下記の通り特別業務対応を実施いたします。

各対応にあたり、お客様・お取引先の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

新型コロナウイルス感染症に関する弊社の対応について

 

  1. 弊社における取り組みについて
    弊社では、前回に引続き、一部リモートワークや時差出勤の体制確立と強化を行って参ります。
    来訪を予定されていた方、お電話によるご連絡の対応等、支障が生じる場合がございますが、なにとぞご理解頂きますようお願いいたします。

  2. お客様への訪問について
    新型コロナウイルス感染症における感染拡大防止措置として、緊急事態宣言発令中のお客様へ訪問対応は前回と同様原則自粛させていただきますが、今後の環境変化や、お客様と弊社担当者の状況に合わせて臨機応変に対応致します。
    お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

  3. 弊社へ来訪いただく場合の対応について
    弊社来客エリアにご来訪される場合は、下記のご協力をお願いしております。

    ・手指消毒のご協力
     来客エントランスに消毒アルコール設置しておりますので、手指消毒のご協力をお願いいたします。
    ・マスク着用のご協力
     オフィス内感染予防の観点から皆様にマスク着用をお願いしております。
     マスクをお持ちでない場合は、来客エントランスに設置しておりますので、
     ご自由にお取りいただき着用にご協力ください。

 

 

対応期間について

本対応は、宣言の発令期間中を予定していますが、今後の政府方針や社会情勢を踏まえて、柔軟に取り組んでまいります。

引き続き弊社で働く社員や関係者の感染リスクの排除および安全の確保を図り、今後もお客様に安心してご利用いただけるサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。