メニュー

soogosケインズアイ
コンサルティンググループ

お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する弊社の対応について(2020年6月26日更新)

カテゴリ: 重要 作成日:2020年04月01日(水)

お客様、お取引先各位

 

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
感染拡大が続く状況を鑑み、新型コロナウイルス感染症に関する弊社の対応および想定される影響等についてご案内いたします。

 

各対応にあたり、お客様・お取引先の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

新型コロナウイルス感染症に関する弊社の対応について

 

  1. 弊社における取り組みについて
    新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、厚生労働省他関係各所より、国民・企業・事業者に対し感染拡大の防止に向けた行動を強く推進するよう呼びかけられております。

    弊社では、昨今の新型コロナウイルス感染症に関する状況を踏まえ、一部リモートワークや時差出勤の体制確立と実施を行っております。
    来訪を予定されていた方、お電話によるご連絡の対応等、支障が生じる場合がございますが、なにとぞご理解頂きますようお願いいたします。

  2. お客様サポート窓口について
    2020年6月29日(月)より固定電話での受付を再開いたします。
    下記お問い合わせフォームも引き続き利用可能となりますので、ご活用ください。

    <お問い合わせフォーム>
    ※一部お問い合わせのご返信、お手続き等に関しましてお時間を要する場合がございます

  3. お客様への訪問について
    新型コロナウイルス感染症における感染拡大防止措置として、お客様へ訪問対応は原則自粛させていただきますが、今後の環境変化や、お客様と弊社担当者の状況に合わせて臨機応変に対応致します。
    お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

  4. 弊社へ来訪いただく場合の対応について
    弊社来客エリアにご来訪される場合は、下記のご協力をお願いしております。

    ・手指消毒のご協力
     来客エントランスに消毒アルコール設置しておりますので、手指消毒のご協力をお願いいたします。
    ・マスク着用のご協力
     オフィス内感染予防の観点から皆様にマスク着用をお願いしております。
     マスクをお持ちでない場合は、来客エントランスに設置しておりますので、
     ご自由にお取りいただき着用にご協力ください。

 

 

対応期間について

 

新型コロナウイルス感染症に関する対応は、下記期間にて実施いたします。

 実施期間:2020年4月1日(水)~4月17日(金) 6月30日(火)
 ※実施期間を2020年6月30日(火)まで期間を延長いたしました。
 ※実施期間につきましては、今後の状況を考慮のうえ判断いたします。

 

 

今後について

 

引き続き弊社で働く社員や関係者の感染リスクの排除および安全の確保を図り、今後もお客様に安心してご利用いただけるサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。