メニュー

soogosケインズアイ
コンサルティンググループ

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休業のお知らせ

カテゴリ: 重要 作成日:2020年04月07日(火)

お客様、お取引先各位

 

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者の皆様をはじめ行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症に伴い、政府から緊急事態宣言が発令されることを受け、現状の深刻さを真摯に受け止めるとともに、感染拡大防止として4月8日(水)は臨時休業とさせていただきます。
なお、4月9日(木)以降は通常通りの営業を予定しております。

 

お客様・お取引先の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【令和元年】確定申告作業完了のお知らせ

カテゴリ: お知らせ 作成日:2020年04月06日(月)

お客様各位

 

 

新型コロナウイルス感染症の影響で4月16日(木)まで延長された確定申告手続きにつきまして、4月3日(金)を持ちまして当社内作業が無事完了いたしました。
お忙しい中、お客様にはお打合せ、必要資料のご送付などご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。

 

なお、確定申告書、税務関係書類につきましては製本などの作業を行い、4月末までに発送できるよう準備を進めております。
※今後の新型コロナウイルス感染症の状況により、発送日が遅れる可能性がございます

 

引き続き、お客さまに安心してご利用いただける安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について

カテゴリ: 重要 作成日:2020年04月01日(水)

お客様、お取引先各位

 

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
感染拡大が続く状況を鑑み、新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応および想定される影響等についてご案内いたします。

 

各対応にあたり、お客様・お取引先の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について

 

  1. 当社における取り組みについて
    新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、厚生労働省他関係各所より、国民・企業・事業者に対し感染拡大の防止に向けた行動を強く推進するよう呼びかけられております。

    当社では、昨今の新型コロナウイルス感染症に関する状況を踏まえ、一部リモートワークや時差出勤の体制確立と実施を行っております。
    来訪を予定されていた方、お電話によるご連絡の対応等、支障が生じる場合がございますが、なにとぞご理解頂きますようお願いいたします。

  2. お客様サポート窓口について
    現時点では、通常通り業務を実施しておりますが、一部お問い合わせのご返信、お手続き等に関しましてお時間を要する場合がございます。 
    また、円滑なサポートの実現のため、なるべくお電話ではなく、メール等をご活用くださいますようお願い申し上げます。

  3. お客様への訪問について
    新型コロナウイルス感染症における感染拡大防止措置として、お客様へ訪問対応を自粛させていただきます。
    お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

  4. 当社へ来訪いただく場合の対応について
    当社来客エリアにご来訪される場合は、下記のご協力をお願いしております。

    ・手指消毒のご協力
     来客エントランスに消毒アルコール設置しておりますので、
     手指消毒のご協力をお願いいたします。
    ・マスク着用のご協力
     オフィス内感染予防の観点から皆様にマスク着用をお願いしております。
     マスクをお持ちでない場合は、来客エントランスに置いてありますので、
     ご自由にお取りいただき着用にご協力ください。

 

 

対応期間について

 

新型コロナウイルス感染症に関する対応は、下記期間にて実施いたします。

 実施期間:2020年4月1日(水)~4月17日(金)
 ※4月17日(金)以降については、今後の状況を考慮のうえ判断いたします。

 

 

今後について

 

引き続き当社で働く社員や関係者の感染リスクの排除および安全の確保を図り、今後もお客様に安心してご利用いただける安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。

k&iソリューションズがCybozu Days 2019に出展します

カテゴリ: ニュースリリース 作成日:2019年10月01日(火)

この度k&iソリューションズ株式会社はサイボウズ社が主催する【Cybozu Days 2019】に出展致します。

 

 ■イベントサイト

  Cybozu Days 2019 -モンスターへの挑戦状-

 

 ■Cybozu Days 2019 東京会場

  日程: 11月7日、8日

  会場:幕張メッセ

  ※東京会場の来場申込はこちらから

 

 ■Cybozu Days 2019 大阪会場

  日程:12月5日、6日

  会場:グランフロント大阪

  ※大阪会場の来場申込はこちらから

 

 

「紙の管理運用はもううんざり…」

そんな皆様へ実務に合わせた改善デモを実演します!

 

当日は社労士法人ケインズアイ、アドビシステムズとタッグを組み、入退社管理・業務指導書・雇用契約書の作成・締結などの無料相談を受け付けます!!

 

これも電子化できるの?と疑問・質問があれば、是非お立ち寄りください!

※ご参加いただく場合は、イベントサイトより来場申込が必要となりますので事前手続きをお願い致します

k&iソリューションズ株式会社 ホームページ公開のお知らせ

カテゴリ: ニュースリリース 作成日:2019年07月24日(水)

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
この度、2019年5月に設立したグループ会社「k&iソリューションズ株式会社」のホームページを公開いたしました。
URLは以下の通りです。

 

k&iソリューションズ株式会社

https://kandi-sol.co.jp/

 

何かご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

サイボウズオフィスにて「働き方改革で人事部の残業が増える!?」のセミナーを開催しました

カテゴリ: ニュースリリース 作成日:2019年04月25日(木)

20190425 01

本日、サイボウズ株式会社の東京オフィスにて、「働き方改革で人事部の残業が増える!?」のセミナーを開催しました。

 

サイボウズ様、キヤノン様、コントラクトマネジメント様、アドビ システムズ様と共催させていただき、kintoneが支援する”採用業務”にスポットをあて、特に人事部/総務部で採用業務に従事する方々へAdobe Signと連携したツールのデモンストレーションを交えながら、デジタルソリューションによる働き方改革を紹介し、ご参加いただきましたお客様からも多くのご質問をいただき、活気のあるセミナーとなりました。

ご参加いただきましたお客様、今回共催いただいたサイボウズ様、キヤノン様、コントラクトマネジメント様、アドビ システムズ様には改めて御礼申し上げます。 

ホームページリニューアルのお知らせ

カテゴリ: ニュースリリース 作成日:2019年04月21日(日)

この度、当社ホームページをリニューアルいたしました。

 

これまで以上に、みなさまに使いやすいサイトを目指し、内容を充実して参りますので
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。